ホーム > game, SF4 > [スパ4]スト3勢からいぶき、まこと、ダッドリーが参戦決定

[スパ4]スト3勢からいぶき、まこと、ダッドリーが参戦決定

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - [スパ4]スト3勢からいぶき、まこと、ダッドリーが参戦決定
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

スパ4にスト3勢がきましたね!

今週のファミ通で画像。ジャム爺さんのブログ小野さんのコメントと紹介の記事
公式サイトでウルコンの動画やスクリーンショット、新キャラの追加されたトレイラーが公開されています。

まこと



やっぱり、唐草からの
草→強P→土佐→CHJ(速)中剣→中吹上→CHJ強P(通称イタチコンボ) とかできるんでしょうか。
個人的には、ザンギの次に使ってみたいキャラになっています。
スト3の時と同じ声優さんが、土佐弁のプロにみっちり土佐弁を仕込まれたそうですw

いぶき


小野さんの話によると、ヴァイパーのようにイジャンプができるキャラだそうです。
技も多そうです、ちょこまかとテクニカルなキャラクターなので、使いこなすのが難しそうですね。
それにしても鎧通しカッコよすぎだろ。

ダッドリー



くじんさん歓喜の瞬間か!?

ウルコンの一つ、コークスクリュークロスは、コンボからつながるみたいですし、

ローリングサンダーは飛び道具抜けがついているみたいです。

かなり、強キャラの匂いがしますねぇ。バラも投げれるようですよ。

※参考(こくじんさんの、そういうゲームじゃねえからこれの元ネタ)








いやー、ついに発売が近づいてきた感がしますねぇ。 未発表のキャラはあと1人となりました。

トレイラーを見る限り、最後に新キャラの音声っぽいのが入っていますね。 これは、誰なんでしょうか。油っぽい液体の音がしています。

スパ4 いぶき2

しかしいぶき乳でかすg(ry

カテゴリー: game, SF4 タグ: , , , ,
  1. コメントはまだありません。
  1. トラックバックはまだありません。