アーカイブ

2010 年 10 月 のアーカイブ

基地GUY TVを始めます。

2010 年 10 月 27 日 コメントはありません



まだ、テスト放送気味になると思いますが、ニコ生で

・吉祥寺ケン(ケン)

・-R-(バイソン)

・浮貴(ダルシム)

の3人のランクマの様子をお届けしてみようかなと考えています。

日程は、以下のとおり

■日時 10/29(金) 0時~

■放送媒体 ニコ生かUSTREAM

放送環境が整い次第、ここやTwitterで告知をしていきますので、

よかったら御覧くださいorランクマ対戦申し込みお待ちしております。

カテゴリー: SSF4 タグ:

DBがなぜか消えて、記事が沢山消えちゃいました

2010 年 10 月 11 日 コメント 4 件

いまこのブログを入れているレンタルサーバで、OpenPNEとかいれて遊んでたら、

なぜかWP周りの記事が勝手に消えるという謎の現象が起きました。

テーブル削除なんかしないだろうし、OpenPNEをインストールするときに勝手にDBクリアなんかされないだろうし。。。

ということで、運良くWP3.0を入れたときにとっていたバックアップがあってなんとか

今年の6月の状態にまでは戻すことが出来ました。

全部消えたかと思って絶望してたんですが、それよか幾分ましです。

すんませんが、またシコシコ更新しますので見捨てないでやってください。

カテゴリー: 未分類 タグ:

復旧テスト

2010 年 10 月 11 日 コメントはありません

ですしおすし

カテゴリー: SF4 タグ: