アーカイブ

2011 年 5 月 のアーカイブ

関東ザンギサミット開催告知

2011 年 5 月 30 日 コメント 1 件

ザンギサミットやります

参加と詳細はこちらから

http://atnd.org/events/16328

mixiか、Twitterのアカウントがあれば参加登録できますので
飲み会に参加される予定の方は、ぽちっと登録お願いします。

カテゴリー: SSF AE タグ:

いまさらですが、TOPANGAの影響すごかった

2011 年 5 月 19 日 コメント 3 件



こんなAAが2chで出来たりwwww
→これは、非常に仕事の営業ネタで使える笑い話になったので本当によかったww

このウメスレのログは素晴らしい思い出w
http://mimizun.com/log/2ch/gamefight/1303524830/


【ニコニコ動画】【アカホシ動画】TOPANGAチャリティートーナメント5on5 斡旋3VS FiveStar
ニコニコに「アカホシ動画」なんて名前で上がったり。

Twitterは200人くらいフォロワーが増えました。800くらいだったのが1000超えました。
ゲーセンで色んな人に話しかけてもらったり、話せるきっかけが出来たり。

マスターに程遠いザンギの癖に、ずいぶんと目立ってしまいました。。
でも、目立ったことよりもギルドのメンバーにも褒められて、闘劇予選組みたいって言ってくれたり。ま、今までも言ってくれてたんですがw それでも戦力になれそうな感じになれたことが嬉しかった。

スト4やってきてよかったなぁと本当に思えるいいきっかけになりました。
シミズさんにはマスターになれるなれる言われますが、色々甘いので到底無理な話だと思っていますが
楽しくわいわいザンギ使える日々ってのはいいもんですな。

来月にはAE家庭用もでるので、アケが過疎らないか心配ではありますが
引き続き、ギルドのメンバーと仲良く夜ゲーしたり遠征したりして楽しくやっていきたいと思います。

あ、sakoさんと写真もとってもらったんでした。

sakoさんとシミズさんと

sakoさんとシミズさんと



これからの予定としては
  • 基地G○Yギルド スポーツ大会(スポッチャ行くんだ)
  • 夜ゲー遠征 千葉の鉄腕 or 狭山キャッツアイ
  • 基地G○Yギルド 対抗戦 ←対抗戦してくれるギルドを募集しています。興味が有る方は Twitter @tanida 宛待ってます
  • 板ザンさん、ざんぎたんと横浜で話したザンギサミット
  • ワンチャンNSBも出る
  • AE家庭用がでたら、基地G○YTV をまたやる
とりあえず、こんな感じ。

カテゴリー: SSF AE タグ: