アーカイブ

‘未分類’ カテゴリーのアーカイブ

DBがなぜか消えて、記事が沢山消えちゃいました

2010 年 10 月 11 日 コメント 4 件

いまこのブログを入れているレンタルサーバで、OpenPNEとかいれて遊んでたら、

なぜかWP周りの記事が勝手に消えるという謎の現象が起きました。

テーブル削除なんかしないだろうし、OpenPNEをインストールするときに勝手にDBクリアなんかされないだろうし。。。

ということで、運良くWP3.0を入れたときにとっていたバックアップがあってなんとか

今年の6月の状態にまでは戻すことが出来ました。

全部消えたかと思って絶望してたんですが、それよか幾分ましです。

すんませんが、またシコシコ更新しますので見捨てないでやってください。

カテゴリー: 未分類 タグ:

祝!クロール!!

2009 年 9 月 10 日 コメントはありません

わーい。 つくって6日でクロールされたよ!
クロールされた

カテゴリー: 未分類 タグ:

iPhoneから

2009 年 9 月 7 日 コメント 3 件

投稿テスト

カテゴリー: 未分類 タグ:

U.A.B

2009 年 9 月 6 日 コメントはありません

祖国のために!!

カテゴリー: SF4, 未分類 タグ: