ゲーム番組『指喧 – YUBIKEN – 』テストします

2012 年 6 月 27 日 コメント 1 件

指喧!

指喧!


おしらせ

COLLABOSTUDIO様が運営するライブ配信サービスMuO(ミュオ)にて、

基地Gメンバー番組『指喧 – YUBIKEN - 』を7月から月2回を目安にはじめることになりました!
パチパチパチ!!!

我々の地道な罰ゲーム活動に目をつけてくれる人がいたんですねぇ。(白目

スパ4を中心に、盛り上がっているゲームタイトルの対戦動画を配信します。
番組進行は、吉祥寺ケン、浮き、☆シン☆、かりぱくでお送りします!

ギルドメンバーは、男しかいないのでそれだとねぇ。ほら。ねぇ。ってのもあるので、
スパ4、最強の中級者女性プレイヤーかりぱくさんにも来ていただくことになりました~~^^ ありがたや~~^^

 

そこで!

突然ですが、明日6/28(木)20:30~たぶん23:00までテスト配信を行うので、
よかったらご視聴下さい^^

明日はテスト配信なので、いろいろと不備もあると思いますが、
視聴中は遠慮なくツッコミ入れてくださいな。

番組の構想を少し紹介しますと、、
  • どっちが強いか決めようじゃねーか。ガチ10戦
    ギルドメンバー同士や、対戦相手を招待してのオフライン10先。
    負けたらもちろん・・・あれ?あのクレーマーの声が・・・
  • ウチのギルドも勝負してくれよ。 小規模ギルド対抗戦 3on3/5on5
    基地Gメンバーに勝負を挑みたいギルドを招待しての勝ち抜き対戦。
  • リアルコーディー浮きの心のポエム&お便り紹介
    視聴者の方からの質問や、お悩みにお答えしつつ、お別れは浮きポエム。
  • and more …   
少しずつ、うまいことやって行きたいと思いますのでよろしくおねがいします。

コンセプトは、格ゲーを楽しむ人が一番みたいものを。
ゆえのガチ感、10先の楽しさ、あたりを中心にお届けできればいいなと。

 

■視聴用URL

番組を見る方法は2つあります。

Muoさんのサービスを使うと見るだけでなく参加することもできます。
もちろんUSTREAMでも配信をしていますので、そちらからでもご覧いただくことはできます。

◎楽しく番組を視聴する場合は、MuOから!
http://www.muochat.com/event/y0CXU2FTxCGkvWSd

会員登録が必要になりますが、スポーツバーを見るお客さんのように
自分のアバターを作って、番組に参加することができます。
こんな感じ。


※MuOからの発言のみ出演者に見えます。要会員登録【無料】
※サーバが混む可能性があるので、早めにご登録お願いしますm(_ _)m
○視聴のみの場合は、USTREAMから。
http://www.ustream.tv/channel/yubiken

 

カテゴリー: 指喧 タグ: ,

第1回基地G スポッチャ王No.1決定戦 大会レギュレーション

2012 年 6 月 21 日 コメントはありません

基地G○Y

基地G○Y



このエントリーは、主にギルドメンバー向けになります。

6/23(土) 晴れたら神奈川県相模原市津久井の河原でバーベキュー。
もし、雨が降ったらスポッチャ板橋店へ行き、スポッチャ王決定戦を行います。
開催中はTwitter(@tanida)アカウントで、ハッシュタグ #kichispocha で記録していきます。

 

12人の最強を決める戦いが、今ここにはじまる・・・

■大会参加メンバー

ーR ー
吉祥寺ケン
ーRaiー
☆シン☆
おっくん
ビビ
浮き
melo@
シミズ
yuuuuusuke
うしのすけ
アカホシ

 

■大会ルール

個人競技は、基本的に3人一組くらいで回ります
もちろん煽りたいとかあれば、みんなで一緒に回るのもよし
それぞれの、競技の成績の良い順に個人ポイントを獲得します
1位:10pt、2位:9pt~~~10位:1ptで11位、12位はpt無し

集団ルールについては、競技ごとにそれぞれ設定したポイントの獲得を目指します。
スポーツだけではなく、アーケードゲームでも競う部分を用意しました。

大会説明を共有するために、それぞれレギュレーションをここに記します。

■個人競技 ルール
アーチェリー(雨×) 1本だけ練習。
3本射った合計ポイント
ピッチング(雨×) 練習なし。
12球(1ゲーム)を投げてヒットした
ターゲットの数で競う
バッティング(雨×) 最初の3球は練習。
そこから10球でヒット性あたりの数
ガンシューティング 練習なし。
1ゲームの合計得点を競う
キックターゲット 練習なし。
12球を投げてヒットした
ターゲットの数で競う
スローイングフープス 練習なし。
12球(1ゲーム)を蹴ってヒットした
ターゲットの数で競う
バーチャルボーリング 1フレーム練習。
3フレーム投げた合計の点数。
ロデオ 練習なし。
スタートと同時に乗れていた
秒数で競う
ポケバイ 4人1組で闘う。
グーチョキパーでチーム分け。
1位:10pt、2位:6pt、3位:2pt
 

■集団競技 ルール
3on3(6人)(雨×) 3人一組のチームを決める。
3分1本の3on3。
勝利チームは、全員5pt
ミニサッカー(12人)(雨×) 6対6のガチンコバトル
10本1本勝負。
勝利者チームには全員5pt
バドミントン(4人)(雨×) 2人一組のペアを決める。
6チームのトーナメント(シード枠有)
優勝ペア:5pt、準優勝ペア:3pt
卓球(4人) 2人一組のペアを決める。
6チームのトーナメント(シード枠有)
優勝ペア:5pt、準優勝ペア:3pt
※特別ルール
古今東西ゲームを追加+ビビは利き手使用禁止か、その場ルール採用

■アーケード ルール
レースゲーム(4人) 4人1組で闘う。
グーチョキパーでチーム分け。
1位:10pt、2位:6pt、3位:2pt
ホッピングロード(2人) 1対1で戦い、勝利者には3pt
ビシバシチャンプ(3人) 1対1対1で闘う。
最後まで残った者のみ、3pt
エアホッケー(4人) 2人一組のペアを決める。
6チームのトーナメント(シード枠有)
優勝ペア:5pt、準優勝ペア:3pt
リズム天国(2人) 1対1で戦い、勝利者には3pt
 

まけたらもちろん基地G恒例の罰ゲームがあります^^

第1回基地Gスポッチャ最強を取るのは誰だ!

 

過去の罰ゲーム動画一部紹介

■対抗戦 敗者チーム罰ゲーム(音量注意)


■おまけ 対抗戦終了後基地Gギルド桃鉄大会 敗者罰ゲーム

-R-バイソン


めろまこと

カテゴリー: SSF AE タグ:

【ver2012】コーディー戦

2012 年 6 月 8 日 コメントはありません

コーディじゃなくて、コーディーね。

我がギルドに、浮きというリアルコーディーがいるおかげで、
アケではそんなにやってなかったりしますが、我が家で一生エンバトやったりして、2012版で
一番対戦しているのがこのコーディーかもしれません。
というわけで、だいたいこれくらい抑えておけばコーディーやれるよっていう対策を書いてみる。

◇基本的な立ち回り

弱石がぎりぎりスカるくらいの距離で前後にふらふらしながら、前歩いてしゃがむ。前歩いてしゃがむ。を繰り返してどんどん後ろに押して行きましょう。

画面端に追い込めば追い込むほど、EXラフィアンぐらいしか反対側に行く方法がないので、状況は有利になります。

1ゲージ溜めるまでが結構たいへんかも。 最初は石を遠目で交わしながら、クイックでゲージ貯めてもいいかも。

 

◇遠大K

一番食らいたく無いわざは、もちろん遠大Kです。 これをしゃがんでスカリやすくしつつ、後ろに下がってすかしたところを中Pでひっぱたく。

しゃがんでいれば、もちろんとっさの弱ハッハーも喰らいません。

しかし、異常な判定の強さと前に出てくるので、つま先からちょっと波動がでてるんじゃないかくらいの距離にまずは慣れましょう。

 

◇石

石多めのコーディかそうじゃないかは、使い手に寄って結構別れます。

コーディーの石に出すEXバニは、リュウよりも遠目にあたっても2発当たりやすいきがします。剛拳ほどじゃないけど

フェイントがめんどくさいのですが、前述した弱石と遠大Kがスカる距離をキープしてたら、こっそりゲージ見てましょう。

ゲージが増えたときは石が飛んできて、フェイントの時はゲージがたまりません。

リュウケンみたいにセビして、前ダッシュとかやりたくなりますが投げた後が早いので、多分痛いことになります。垂直ジャンプでよけてもいいですが

大ラフィ撃ってこない距離にしましょうね。

ゲージの溜まってる途中とかはなれないと難しいですので、最初はあと石1回で溜まりそう!ってときにゲージが1こ溜まった瞬間にバニ。

 

◇クラックキック(前大K)

これをザンギ戦で出してくるコーディーは、甘えてるので上位になればなるほど出してこないと思っています。

出してくるコーディーはラッキーくらいにおもっていながら、ちゃんと屈コパ仕込みで全部オッケー。

あれ、見た目と違って地上技なので、ジュリの遠大Kとちがってコパ仕込みがヒットしたらバニまでちゃんと当たります。

 

◇屈大P→仕込みハッハーとか

クラックキックを潰され、コパ仕込みでじりじり近づかれてくると、こんどはこれを振るコーディーがいます。

これを振り出すと「お、そろそろジャンプしてもいいのかな^^」

判定激強なので、こちらの技が潰されますがスキがおっきいので飛びが通りやすくなります。

 

◇弱ラフィアンキック

先端ガードで反確のないいい技。 石ガードさせた後の連携に使うコーディー使いも多いですよね。

ただ、ウロウロしてると結構難しいので、ガードできたらしっかり回しましょう。 反確のない距離はスクリュー回して吸えなかったときに

ダメージを貰って覚えていきましょうw

 

◇スライディングキック

スラをふってくる場合は、基本小足仕込みで対応。

密着状態や、近距離で手癖で出しちゃう人もいますが、近距離ならくらっても祖国行きだったりします。これは慣れたら出せればいいですが

狙ってると他のこと忘れちゃうので、なんとなく体が覚えるとイイネ。って感じ。 僕はコーディー戦やりすぎたので何度もさざなみコーディーを

これで祖国へ招待しました。

 

◇バニ後、スクリュー後の攻め

シンプルにダメージ取って行きましょう。ガードが多めで近づく分、ここできっちりダメージ確保。

EXバニをアテたり、スクリューをした時に何が多いかで対応していきます。

小足暴れ:以外に多いです。手癖か、信用してるのかすごい多い。もちろんこれには最速強スクリュー。

EXクリミナルアッパー暴れ:これがコーディー側の正解の一つかな。EXバニブッパなんかこっちはしないからね。ガード後も距離離れちゃうのでガード。

垂直ジャンプ:中P>小K>EXバニ

ゾンク:ガードで祖国。垂直ジャンプで祖国。EXゾンクのみセビキャンできますが、前ダッシュしてたら-1なので祖国です。

バクステ:遠大Kか歩きスク

あともう一個コーディー側にやられると超絶だるいのがバックジャンプ弱Pですね。これに合わせるリスクがあまりないのですが

画面端を背負ってくれると思って多めに見ましょう。

 

◇こっちの飛び

どのくらい上見てるかによって、全然飛べるかどうかが変わります。 石多いコーディーは、結構ラフィアン出てくるので注意。

大ラフィも、石も波動コマンドなので、波動コマンドでかくかくしながら石まいてるコーディーは、こちらのトビ見た瞬間ボタンを大Kにするので。

 

大ラフィでなくて、後ろ中P対空でいいやと思っているコーディーは、結構飛んじゃってもいいです。上位はあんまりいないですが。

当たればほぼこちらの飛びが落ちてしまいますが、めっちゃリーチが短い、あたっても痛くないと結構あれなので、

ショートジャンプ膝透かしスクリューが入るなら、それ。 で届かないから遠大K対空してくるなら早だしマリオとかで先に触る。

こちらのトビをみて、大ラフィ間に合わないと判断したら、バクステこするコーディーが地味にめんどくさいですが、

これも、後ろに下がってくれてると思えばよしとしましょう。 とにかく大ラフィくらってセビキャンクラック>EXクリミナルとか超痛いのでこれやるコーディーには

飛び入りません。 個人的には飛びはほとんどいらず地上戦我慢して近づいて倒すのが会ってると思います。

 

◇UC選択

こちらは、祖国1択ですね。ゾンクをすかしたり、いろんなシーンで確定状況があります。シベリアンを嫌がるようなコーディーは浮きだけだとおもいますが、

浮きコーディーはこちらの攻めをバックジャンプ弱Pで逃げまくるので、これで捕まえて静かになってもらいます。

コーディー側は、UC2がほとんどでしょう。 あれガード後鉄パイプで殴るまえには、祖国でしか割り込めないので注意。強スクリューぐるぐるしてると

最後のパイプあたって、舐めプ?って思われるので注意。

 

とりあえず、こんなかんじでしょうか。

突き詰めると、遠大Kをいかに透かして中Pでひっぱたくかだけのゲームになりそうですが、いろんなコーディーがいるので、

見極めつつ、いろんな事をやってみてください。

 

 

 

 

 

カテゴリー: [キャラ対]コーディー タグ:

基地G○Yvsガチムチ萬国祭 ギルド対抗戦結果および罰ゲーム

2012 年 5 月 21 日 コメント 2 件

5/19(土) 13:00〜 たくさんの観客の方を迎え会場は、
かなりの人数に来ていただきまして、無事に終えることができました。
おかげさまで、ものすごくたくさんの人に直接もしくはTwitterを含めて楽しかったと
言っていただき本当に嬉しかったです。 やってよかった!

 

■対抗戦 動画一覧

Part1


Part2


Part3


Part4


Part5


 
 

対戦結果 詳細

○SEN(DJ) 2-0 YUIng(JU)●
●SEN(DJ) 1-2 ROOT(AD)○
○yuuuuusuke(IB) 2-0 ROOT(AD)●
●yuuuuusuke(IB) 1-2 塚見(JU)○
●K太郎(MA) 1-2 塚見(JU)○
●うしのすけ(AD) 1-2 塚見(JU)○
○かもシオ(IB) 2-0 塚見(JU)●
●かもシオ(IB) 0-2 しん★ちゃん(BI)○
●☆シン☆(JU) 0-2 しん★ちゃん(BI)○
○シバマ(FU) 2-1 しん★ちゃん(BI)●
○シバマ(FU) 2-1 ωいおりω(FU)●
○シバマ(FU) 2-0 しろけん(FE)●
○シバマ(FU) 2-1 デューク(MA)●
●シバマ(FU) 0-2 かわぐぅち(RO)○
●ジネッタ(VE) 1-2 かわぐぅち(RO)○
●melo@(MA) 1-2 かわぐぅち(RO)○
●浮き(CO) 1-2 かわぐぅち(RO)○
○-R-(BI) 2-0 かわぐぅち(RO)●
●-R-(BI) 1-2 生めそ(HO)○
○ビビ(CH) 2-0 生めそ(HO)●
○ビビ(CH) 2-1 ありか(CV)●
●ビビ(CH) 0-2 羽山(JU)○

前半戦終了
○ラリケン(SG) 2-1 羽山(JU)●
●ラリケン(SG) 0-2 ピピン(DH)○
●おっくん(IB) 1-2 ピピン(DH)○
○-Rai-(CA) 0-2 ピピン(DH)●
○-Rai-(CA) 0-2 ゾーボン(KE)●
●-Rai-(CA) 1-2 くろけん(DU)○
●シミズ(TH) 0-2 くろけん(DU)○
○吉祥寺ケン(KE) 2-1 くろけん(DU)●
○吉祥寺ケン(KE) 2-1 ジャン・バルジャン(CO)●
○吉祥寺ケン(KE) 2-1 フランス人(CO)●
○吉祥寺ケン(KE) 2-1 ACリベンジャー(AB)●
●吉祥寺ケン(KE) 1-2 Y。(CA)○
●だるい(DH) 1-2 Y。(CA)○
●冷血非道(SK) 0-2 Y。(CA)○
○アカホシ(ZA) 2-1 Y。(CA)●
●アカホシ(ZA) 1-2 あくあ(YA)○
 

18−20で ガチムチ萬国祭の勝利!!

 
 
 

■対抗戦 敗者チーム罰ゲーム(音量注意)


 
 
 
 

■おまけ 対抗戦終了後基地Gギルド桃鉄大会 敗者罰ゲーム

-R-バイソン


めろまこと

 

 
 
 

次の機会もワンチャンあるかも???

 

カテゴリー: SSF AE タグ:

5/19(土) ギルド対抗戦 Twitterつぶやきまとめ

2012 年 5 月 15 日 コメントはありません

カテゴリー: SSF AE タグ:

【告知&煽り動画】ギルド対抗戦動画一覧

2012 年 5 月 14 日 コメントはありません

5/19 (土) CLUB SEGA新宿西口店様にて
ギルドランキング1位「ガチムチ萬国祭」
vs
ギルドランキング2位「基地G○Y」
のギルド対抗戦を行います。詳細はこちら

その対抗戦に参加するプレーヤーから一言ずつメッセージを頂きました。
どのプレーヤーの動画が一番キチg・・もとい
素晴らしいかをこちらをご覧のみなさんに決めて頂こうと思います。
アンケートを作りましたので投票をお願いします。
http://enq-maker.com/fK2LZc1

【更新履歴】

・5/15(火)    New!
吉祥寺ケン、くろけん、-R-、あくあ、浮き、フランス人。の煽りVをUP!
・5/14(月) New!
ガチムチ「ハネヤマの煽りV」&「☆シン☆の煽りV」をUP!
過去の告知動画「めろのリアルまこと」&「全力シミズ」&「浮きのリアルコーディー」 をUP!
明日は吉祥寺ケン、くろけん、-R-、あくあ、浮き、フランス人。をUP予定です。

吉祥寺ケンの煽りV


くろけんの煽りV


-R-の煽りV


あくあの煽りV


フランス人の煽りV


浮きの煽りV



ハネヤマの煽りV


☆シン☆の煽りV


続きを読む…

顔TV! 高円寺勢vs顔TV 5on 対戦してきました。

2012 年 4 月 18 日 コメントはありません

また、やったった。

5/19のギルド対抗戦の宣伝になればと、顔TVレギュラーメンバーとの
オンライン対抗戦5on5へ以前から猫舌さんより打診があったので参加させて頂きました。

向こうは
総師範KSK(不敗神話アベル)
かずのこ(スパ4アケ全国1位ユン)
猫舌(アベル全国1位)
なるお(神奈川最強の呼び声高いトッププレイヤー)
板橋ザンギエフ(おなじみのザンギトッププレイヤー)

こっちは
吉祥寺ケン(ケン全国2位)
-R-(バイソン全国1位)
☆シン☆(ジュリ全国3位)
浮き(コーディ全国5位)
アカホシ(ザンギ全国35位(何))

で、1試合目俺が先鋒ででたんですが、、、

続きを読む…

カテゴリー: SSF AE タグ: , ,

【お知らせ】今週4/13(金)顔TVチームvs基地G○Y 5on5 やります!

2012 年 4 月 11 日 コメント 1 件

【お知らせ】
今週4/13(金)の表顔TVにて、
トパンガチャリティ準優勝の顔TVチームの

・総師範KSK(アベル)
・なるお(殺意リュウ)
・猫舌(アベル)
・かずのこ(ユン)
・板橋ザンギエフ(ザンギエフ)

と、基地G○Yの5on5をやることになりました! こちらは

・吉祥寺ケン(ケン)
・-R-(バイソン)
・☆シン☆(ジュリ)
・浮き(コーディー)
・アカホシ(ザンギエフ)

0時頃の配信ですが、よければ御覧ください~。
ワンチャンギルド対抗戦のことも言ってくれたらうれしいなって。

配信用URLはニコ生なので、このコミュから。
http://com.nicovideo.jp/community/co339271

 

【お知らせ】基地GUY vs ガチムチ萬国祭 ギルド対抗戦やります!


○開催日時
5/19(土) 13時~
○開催場所
クラブSEGA新宿西口店様
○ルール
20:20の勝ち抜き戦1本勝負
→人数増減可能性あり
○特別称号付与
 あり
○配信
 あり
○打ち上げ
 あり 20:00頃をめどに新宿にて実施予定
○対抗戦実行委員会
 アカホシ(@tanida)・シン(@shin4933)・あくあ(@ACQUA0316)
○企画・機材配信協力
 かげっち(@kagecchi79)さん他許可がおり次第追加予定
なにかあれば、大会実行委員会のメンバーまでお気軽にご相談ください。
○注意事項
当日は、取材やカメラの撮影が入る可能性がありますので、予めご了承ください。

参加メンバーなどの詳細はこちら

 

カテゴリー: SSF AE タグ: , , ,

5/19(土) ギルド対抗戦 基地G○Yvs ガチムチ萬国祭 開催します!

2012 年 4 月 2 日 Comments off

基地G○Yvsガチムチ対抗戦ポスター


対抗戦やります! 

○受付時間
12:30~

開催日時
5/19(土) 13:00~

○開催場所
CLUB SEGA新宿西口店
http://tempo.sega.jp/am/nishiguchi/

○参加費
500円

○ルール
20:20の勝ち抜き戦1本勝負

○特別称号付与
 あり【戦敵であり戦友であれ】

解説
かずのこさん(@kazunoko0215)

実況
ヨシヲさん(@yoshiwo_guile)

○配信
 あり(Twitch.TVorUSTREAMを予定)

twitch  http://ja.twitch.tv/kagecchi

ustream http://www.ustream.tv/channel/kitch-mucchi-st

○打ち上げ
 あり 20:00より新宿にて
DINING 彩 新宿店 会費3,000円 コース7品+閉店23時まで飲み放題で50人入る大部屋個室です。
http://r.gnavi.co.jp/g220013/

○対抗戦実行委員会
 アカホシ(@tanida)・シン(@shin4933)・あくあ(@ACQUA0316)

○企画・機材配信協力
 かげっち(@kagecchi79)さん、アルカディア様

対抗戦告知ポスター製作
  n田s男(@ntso1986

なにかあれば、大会実行委員会のメンバーまでお気軽にご相談ください。

やることになった経緯などw

最近毎週水曜日は、かもシオさんがとっかかりで高円寺配信をやっておりましてその兼ね合いから最近良く高円寺に
友達のゾーボンさんが千葉勢のくろけんさん、ジャン・バルジャンさん、あくあさんとかを呼んで遊びに来てくださっていて、
くろけんさんときちけんが対戦してるなんてのをネタに、じゃー対抗戦やっちゃうかー。なんて話が出たのが始まり。
全国大会終わりで、闘劇予選の前くらいに一発みんなで盛り上がれるネタになればいいということで、
いろんな人に協力をお願いしまして、僕とシンくんで取り仕切ってすすめることにしました。

不謹慎だと言われるウチのギルドですが、何度も言いますが吉祥寺GUYの略ですからね。
そんなギルドも、桃鉄で盛り上がったり富士急に遊びに行ったりととっても仲良くやっておりまして、
思ったより、いろんなプレーヤーの方からギルドへ入りたいなんてお話もいただきました。本当にありがたい話です。ねぇシミズさん?
お互いのギルドが最近交流も多く、いい勝負ができるメンバーも集まったのでせっかくなら
配信もあり、カプコンさんに申請も出して称号も発行してもらえるようなイベントにできればと思っています。

○基地GUY側参加メンバー(確定。)

全国1位バイソン-R-、全国2位ケン吉祥寺ケン
全国1位春麗ビビ、全国2位キャミィ-Rai-、全国3位ジュリ☆シン☆
全国4位いぶきおっくん、全国5位コーディ浮き、全国5位まこと@melo 等トップランカー多数。
そして、この対抗戦のために 九州から4名が電撃参戦!
コールセンターでおなじみ、鹿児島最強サガットカミソリメンチ ラリケン!
リアルヨガワープの使い手全国1位ダルシムだるい!
カプコン公式大会決勝大会出場ニコ生主ジネッタ!

だるい(九州) ダルシム 145,390
ーR ー バイソン 129,789
吉祥寺ケン ケン 124,930
ーRaiー キャミィ 121,799
ラリケン(九州) サガット 116,038
☆シン☆ ジュリ 103,954
おっくん いぶき 97,301
ビビ 春麗 93,709
浮き コーディ 81,006
melo@ まこと 58,806
かもシオ いぶき 51,610
シバマ フォルテ 47,387
アカホシ ザンギエフ 35,420
シミズ ホーク 35,081
冷血非道 さくら 34,768
うしのすけ アドン 32,289
yuuuuusuke いぶき 34,217
ジネッタ(九州) ベガ 32,277
K太郎 まこと 29,856
SEN ディージェイ 28,267

○ガチムチ萬国祭側メンバー(確定。)

全国1位ダッドリーくろけん、全国1位キャミィY。全国1位ローズかわぐぅち
一気に全国3位キャミィに上り詰めたあくあ
全1フランス人&3位ジャンバルジャンのWコーディ!
大会ではお馴染み、ピピンダルシム。ACリベンジャーアベル
ωいおりωフォルテ、ハネヤマジュリ!
そして、最強のプレイヤー性能と噂される生めそ本田!が参戦!

かわぐぅち ローズ 137,724
くろけん ダッドリー 121,203
あくあ ヤン 127,572
Y。 キャミィ 129,725
フランス人 コーディー 121,203
ピピン ダルシム 88,711
ACリベンジャー アベル 87,725
ジャン・ヴァル・ジャン コーディー 77,477
ありか C.ヴァイパー 63,651
しろけん フェイロン 46,021
ωいおりω フォルテ 41,808
デューク まこと 41,922
羽山 ジュリ 38,538
Root アドン 36,544
生めそ 本田 36,269
しん★ちゃん バイソン 35,925
はっぱまる ベガ 33,939
塚見 ジュリ 33,393
ゾーボン ケン 32,417
YUIng ジュリ 9,866

【告知&煽り動画】ギルド対抗戦動画
告知動画は、こちらにまとめました。アンケートもやっております!
良かったらゆっくりしていってね!

闘劇予選 6月5日(日)でます

2011 年 6 月 1 日 コメントはありません

ロゴ

6月5日(日)
アミューズメントスペースUFO八王子店で開催される闘劇予選に
アベル全1全国ランキング15位の猫舌さんと一緒に出ることになりました。

ユンヤンフェイロンアドン戦で頑張れればいいな。

・予選場所の詳細
http://www.tougeki.com/prelim?id=6989

・AEランキングサイト
http://kyosuke.kun.free.fr/Ranking/

ワンチャン赤とったら褒めてくだしあ

 

 

 

カテゴリー: SSF AE タグ: