アーカイブ

‘ウメハラ’ タグのついている投稿

ONLINE GODSGARDEN 初戦組み合わせ決定

2010 年 6 月 22 日 コメントはありません


総師範TV ONLINE GODSGARDEN

総師範TV ONLINE GODSGARDEN



6/21(月) の総師範TVにて、
ONLINE GODSGARDENの組み合わせ抽選結果が発表になりました。
→ONLINE GODSGARDENについての概要記事はこちら
トーナメントの組み合わせと、試合スケジュールは以下の通り。

【1試合目】6/24 21:00~

sako (キャミィ) VS ときど(豪鬼)

→試合は総師範TVへ

【2試合目】6/26 22:00~

YHC-餅 (ダルシム) VS マゴ(フェイロン)

【3試合目】6/28 22:00~

ももち (いぶき) VS ウメハラ(リュウ)

→試合は総師範TVへ

【4試合目】7/1 22:00~

寝王@誠 (バルログ) VS うりょ(C.ヴァイパー)

→試合は総師範TVへ



選ばれた8人が熱いメンバーだけに、どの組み合わせも楽しみでしょうがないですが、

初戦は、いきなり噂のsakoさん。期待できそうですね!

カテゴリー: game, SSF4 タグ: , ,

ギルド新年会

2010 年 1 月 11 日 コメントはありません

9日土曜日は、シミズさんとギルド(基地GUY)のメンバーと新年スト4大会でした。

夜22時頃から吉祥寺のZESTでガッツリ対戦。
噂の期待の新星ケンことタカハシさんとも顔合わせ。

身内と初戦には定評のある赤星が、
シミズザンギ、-R-ザンギをわからせた。うんうん。これができれば20000余裕なのにね。

で、梅原と互角で戦ってたとしたらばでかかれるくらいの実力のケンとも対戦。
はい。初戦キラーのアカホシザンギが殺してしまいましたw

まー、その後は全く勝てないし浮貴くんのダルシムには相変わらずまったく勝てませんけどねw

その後ゲームセンターシミズ(シミズさんち)へ移動し、朝まで
全国大会関東予選合宿の開始です。

いやー、みんな心強いウマさwオレとシミズさんは当日、にぎやかしが楽しみになってきましたw

-R-バイソンには少しだけ対策が効いて、その日家庭用で五分つけました。
いやー、自信ついたww


ま、今年も楽しく投げていく気になりました。
大会まで、みんながんばってくれよー!ファイト!!