アーカイブ

‘バルログ’ タグのついている投稿

11/26 秋葉原HEY

2009 年 11 月 27 日 コメントはありません

hey_1

この日は、仕事のロケハンで秋葉原へ。

仕事の合間を見つけてちょっとサボってHEYへ行ってみるww

台数は20台くらいあったかな。すげーいっぱいあってビックリ。

なにはともあれ、早速向かい合わせの三台とリンクしている所に乱入。

みんなノーカードwwうへへww

最初は、サガット。おそらくBP10000程度だろう。 それでもきついサガットww

どうにか勝つと二回目。 なんとダブルKOでドローw 初めてだたよww

その後、ザンギとバイソンを秒殺すると出てきたのがバルログたん。

対策がなってないのか、全く何もできないんですけどwwww 勝てるのこいつ?ホントにザンギ有利?どうしたらいいかさっぱりだわw

二回3タテでぼこられて、自信なくして終了wうんこしてからリベンジ!

7000くらいのガイル。 っとおもったらなんだくそうめぇwカード無くしたのかw つえうぇうぇうぇええwww

結局4連敗して、稼いだ分もまるっと放出w 意気消沈で帰りましたw

だれかバルログ戦を教えて下さい(涙)

カテゴリー: game, SF4 タグ: , , ,